❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

シンプルイズベスト【豚の生姜焼き】嫌いな人いる?って思っちゃうのは私だけ?~バスチーやっと食べました~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは♪
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

 

朝晩とっても冷えてきたね(´△`)

わが家も約2名(次男くん&わたし)風邪をひきました(´・・`)

いいきっかけ?という事で毎日マスクをする事にしましたよ~^^;
なんか潤っていいかも(笑)

 

次男くんは今週は試合ずくめなので、ひどくならないといいけどな…

今日も試合で朝の5時半に出発されました~

弁当いるので、わたしは4時半起き✧٩(ˊωˋ*)و✧

すでにして眠い( ´° ³°`)プッ

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

さてさて!晩ごはんですよ♪
少し前に作ったんだけど…

せっかく作ったし、のせちゃおう!

 

豚のしょうが焼き

 

f:id:r-lovely-food:20191106105704j:image

もちろん玉ねぎIN増し増しコースとなっております!

 

レシピ 

www.r-lovely-food.com

 

玉ねぎは先に炒めて、取り置きしておいて

味付けした豚肉に最後に混ぜ合わせると良いよ( ˙▿︎˙ )b

※ 肉の炒めすぎ防止になります(^^)

  

f:id:r-lovely-food:20191106110113j:image

どうして「しょうが焼き」はこんなに美味しいんでしょうね~

ごはんに合いすぎて乗っけちゃおうか?

って思っちゃうよね(笑)

 

f:id:r-lovely-food:20191106110415j:image

このからめてる時から子供たちの視線が痛いくらいよ(笑)

 

豚バラも美味しいけど…
やっぱり脂身少ないもも肉が好き(*゚▽゚*)

 

f:id:r-lovely-food:20191106125420j:image

あとは千切りキャベツとレタスとミニトマト乗せて~

ゆで卵も乗せると…

 

f:id:r-lovely-food:20191106125627j:image

ひと皿で完結(笑)

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

 

大根とさつまいもの味噌汁

 

f:id:r-lovely-food:20191106125218j:image

汁物もないと物足りないわが家(゜▽゜)

 

洗い物も少なくて、いい感じ✨

 

 

▽節約料理ランキング参考になります😊
人気ブログランキングはこちらから♪
にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、
ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

バスクチーズケーキ(セブン)

 

f:id:r-lovely-food:20191106153440j:image

や~っと食べられました!
コンビニ滅多に寄らないもんで(´▽`*)アハハ

 

257円はわたしには高級だったけど…
巷の味をわたしも知りたい!!

 

開けてみましょ♪


f:id:r-lovely-food:20191106153903j:image

f:id:r-lovely-food:20191106153908j:image

ずっしりと重みもあるね(*'∇'*)ワクワク

 

中も見てみよ

f:id:r-lovely-food:20191106154006j:image

ちょっとねっとり、しっとり系だね
見た目ですでに美味しいの分かる(笑)

 

食べてみましょね

f:id:r-lovely-food:20191106154122j:image

うんまっ

 

チーズが濃厚~
このクオリティで257円は当たりかも(*゚▽゚*)

世の中の皆さんは大半の方知ってるでしょうけどね( ´° ³°`)プッ

 

裏切らないやつでした♪

 

あとはローソンのとどう違うのか、自分で試してみたいとこだね。

次にローソン行ったら買ってみよう。

みんなの流行が過ぎ去った頃に食べてるかも( ̄▽ ̄;)