❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

今日の晩ごはん何にしますか?❁︎ 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは♪ほまちゃんです😊

 

わが家の晩ごはんです。

 

f:id:r-lovely-food:20190126212053j:image

 

☆お品書き☆

◎ 豚肉、大根、エリンギの炒め煮

◎ きんぴらごぼう

◎ ギョウザ

◎ ミニトマト&レタス(ちぎっただけ)

◎ おみそ汁

 

本日も旦那さん·····新年会でおらず·····

今月3分の1は夜は出張か会でしたねー(笑)

 

品数少なくて済んで良かった·····もとい(笑)

さみしい食卓となりました^^;

 

そして、次男くん胃腸炎病み上がりで食欲少なめ·····

 

なので、少しの食べ切りで作りました!

(物は言いようって言わないの!(笑))

 

週末なので冷蔵庫&冷凍庫の中の一掃!

 

子どもたちは·····通称質素めし·····と呼んでるようです!失礼な!!(笑)

 

 

明日は1週間分の買い出しをせねば💪