❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

節約って·····一歩進んで二歩下がる❁︎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは♪ ほまちゃんです😊

 

節約主婦続けております💪

 

しかし!予期せぬ出費はあるもので·····

 

 

旦那さんの車の下の方…少しだけ破損😭

ぺろーんって少しだけ外れてるだけっぽいし·····

 

きっと安く終わるよ♪  といつもの楽観·····

トヨタさんに行ってみると!

 

f:id:r-lovely-food:20190128085702j:image

 

修理代  26000円なーりー 

 

ちーん💧

 

はい·····まだ新米節約主婦·····始めたばかりなので.....

車の修理代までは先取り準備してなかったー😭😭

 

はい·····他からねん出となりそうです·····

 

田舎はね...車必需品だから、削れない支出。

 

よし!車検代やタイヤ代の他に

修理代他も追加計上する事にしました!

 

新米節約主婦も少しづつ、ぬかりなき主婦に向かっております(亀の歩み·····😅)

 

よーし!明日も節約楽しく♪がんばろう😊😊