❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

節約に一役…ドラッグストアのスーパー化がハンパない❁︎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは♪ ほまちゃんです😊

 

今日のお買い物の品々♪

 

f:id:r-lovely-food:20190126232010j:image

 

ツルハ系のドラッグストアで買いました♪

 

ドラッグストアっぽいのトリートメントだけ(笑)

 

メインはもちろんトリートメント切れたからだったけど、ちょうど週末で色々足りなくなってたから·····

 

最近のドラッグストアって·····

 

お肉や野菜フルーツなんかも豊富に売れてて♪

 

なんならベーコンやハムなんかはスーパーより断然安い!

 

スーパー行かなくても、消耗品買いついでに·····

食品も·····

 

お買い物終了なわけです👍

時間のないドタバタ主婦には、神✨✨なのです!

 

あー♪ドラッグストア大好き💕

 

お酒も安いので·····写真の·····酎ハイ1本は·····

 

週末のわたしの楽しみの一つなのでした