❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【寄稿記事】秋といえばさつまいも!コーンと塩昆布の旨味で絶品炊き込みご飯【簡単レシピ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは¨̮ )/
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

なんとなんと!!

2回目の寄稿依頼がありました(*゚▽゚*)

とっても嬉しいです~

 

今回は水ナビさまへ記事を寄稿させていただきましたよ♪

 

 

秋といえばさつまいも!🍠🍂
さつまいもといえば秋ですね🍠🍂

旬のさつまいもを使って、簡単炊き込みご飯を作っちゃいました♪

 

コーンとさつまいもと塩昆布の炊き込みご飯

f:id:r-lovely-food:20191026091520j:image

コロコロ、ホクホク美味しく出来上がります!

 

わたしの映えない料理ですが(笑)
ぜひぜひ読んでいただくと、小躍りして喜びます° ✧ (*´ `*) ✧ °

詳しいレシピは、水ナビさま「水ナビ通信」でお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

水ナビ通信さまのページからSNS等で拡散等して頂けると、涙がちょちょぎれるほど嬉しいです(´>∀<`)ゝ

今回の寄稿記事

↓↓↓ 詳しい内容はこちらです♪

mizu-navi.jp

 

とってもお安く簡単に作れますので、ぜひ作ってみてくださいね(​ *´꒳`*​)

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

もし良かったらこちらもあります!

前回の寄稿記事

www.r-lovely-food.com

 

こちらはボリューム感バッチリな鶏もも肉の照り焼きなので、こちらもオススメですよ~♪

 

 

▽節約料理ランキング参考になります😊
人気ブログランキングはこちらから♪
にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

 

いつも応援してくださる皆様のおかげです!
感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(​ *´꒳`*​)