❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【作る時間がなかった~!】焼くだけ鶏もも&塩だれ春雨~とりあえず並べた食卓~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます♪

今日もお立寄りくださり

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

 

暑い暑すぎるっ!

 

ご飯作る気力も薄れちゃうよね~(´△`)

 

でも「腹減った~」家族のために作っちゃいましょね( ˙▿︎˙ )b

 

いつもより帰りが1時間遅くなってしまった…

そんな時には~

 

塩だれ春雨

 

f:id:r-lovely-food:20190808102855j:image

 

👇キャベツだけあれば作れる素使用(¯―¯ )

 

 

f:id:r-lovely-food:20190808105057j:image

 

忙しい主婦の味方ですね~(笑)

頼る時は便利だから使っちゃおう(*゚▽゚*)

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

鶏もも肉の旨しお焼き

 

f:id:r-lovely-food:20190808105325j:image

 

浅漬け用の塩を使って、

切って塩揉みこんで焼くだけね( ˙▿︎˙ )b

 

もも肉だから簡単ジューシーな1品♪

 

ホントはグリルで焼きたかったけど…小さく切りすぎて網から落ちるというアクシデントにより、フライパンにて(/--)/

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

みそ汁&アジフライ

 

f:id:r-lovely-food:20190808105555j:image

 

みそ汁は残り物野菜と揚げ入り。

ずずっとどうぞ

 

 

 

f:id:r-lovely-food:20190808105701j:image

 

アジフライはお惣菜で~す!

 

1回トースターで温めるとサクッと美味しい(*^^*)

 

わが家はタルタル付けて食べるよ♪

 

 

 

f:id:r-lovely-food:20190808105824j:image

 

一応生野菜もつけて~

 

なんとかいつもより30分遅れで出来上がったよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

素や惣菜もたまには使って楽するのもいい(​ *´꒳`*​)

 

 

  

▽節約料理ランキング参考になります😊


人気ブログランキングはこちらから♪


にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)

  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、

ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 

いつもは17時終了でさっさと帰るんだけど…

 

ちょっと家族旅行行ってる上司の代わりにサービス残業(¯―¯ )

 

いつも融通きかせてもらってるからいいんだけどね

 

帰ってきた従業員さんが、ここぞとばかりにグチって帰られるから~

 

わたしじゃどうにもなりませんっ!

 

ストレスのはけ口サンドバッグっす( °ω°):∵グハッ!!