❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【アクマのキムラー】やみつき旨辛【チキンラーメン】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます♪

今日もお立寄りくださり

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

週末

野菜直売所へ買い物行ったり💨💨

 

溜まったシャツにアイロンかけたり

こまめにしないから溜まるのよ(¯―¯ )

 

気づいたら12時はとうに過ぎてて

 

こんな時こそ

あいつの出番よ✨

 

キッチンの上の棚に眠ってた

出番待ってた

あいつの登場(*゚▽゚*)

 

アクマのキムラー♪チキンラーメン

f:id:r-lovely-food:20190701105325j:image

今更って(笑)

 

だって食べた事なかったんですもの

 

開けてビックリ

 

3袋しか入ってなかった(゜▽゜)

 

旦那さん居なくて良かった…

 

子ども達の

「腹減った~!」

に急かされつつ

 

作る過程(笑)

f:id:r-lovely-food:20190701105841j:image

ちゃんと生卵のくぼみにたまご乗せて~

 

f:id:r-lovely-food:20190701105901j:image

付いてた具材を乗せまして~

 

f:id:r-lovely-food:20190701105956j:image

お湯をどば~っと

あ…400cc計ってね(笑)

 

フタして3分

 

ちとお待ちを~

 

f:id:r-lovely-food:20190702081201j:image

旨辛スープ投入して~

 

チキンラーメン♪出来上がり✨

f:id:r-lovely-food:20190701110209j:image

美味そうに見えんね(笑)

 

30年物の渋~い器でいただきましょう

 

あんまり辛くなくて

 

でも後からピリッと来る旨辛っ!

 

f:id:r-lovely-food:20190701110247j:image

おやつ感覚でペロッと行けますわ(*゚▽゚*)

 

チキンラーメンって

しょぼいけども

何だか

 

無性に食べたくなる!

 

この「アクマのキムラー」

ぜんぜん悪魔👿じゃないよ(笑)

 

子どもでも美味しく食べられちゃうね

 

また思い出した頃に買おう(*゚▽゚*)

 

そして食べ終わった頃に

ピラフ炊きあがり~

 

f:id:r-lovely-food:20190701113745j:image

昨日のブログの晩ご飯にも登場した炊飯器でピラフ~

 

レシピ↓↓↓あるよ~(*^^*)

www.r-lovely-food.com

 

チキンラーメンの後にしっかり

食べてました

 

少しくらい待ってよね(¯―¯ )

 

f:id:r-lovely-food:20190701110815j:image

後はだら~っとゲームですか!

 

長男くん、次男くんは

一日中寝巻き(*´-`)💨ハァー・・・

で過ごされました

 

▽節約料理ランキング参考になります😊
人気ブログランキングはこちらから♪
にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)

  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、

ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

さて…

そろそろ夏休みの予定立てなきゃ💧(; ꒪ㅿ꒪)

 

やばい

遅いかも(¯―¯ )