❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

節約…まとめ買いしてきました ❁︎2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

節約生活継続中です♪

 

今回買ってきた品々です😊

f:id:r-lovely-food:20190304104300j:image

お得だったもの

◎ 切り落とし豚肉  100g72円

◎ 鶏の手羽先  100g70円

◎ 合い挽き肉  100g98円

◎ ブロッコリー  98円

◎ ほうれん草  98円

◎ じゃがいも(小玉7個)  105円

◎ ちくわ  57円

◎ エリンギ  78円

 

写真に沢山写ってますが(笑)

お得かな?と思ったのはこれだけです💧

今回はお休みが1日しか無かったので…

 

お店のハシゴも出来ず、イオンとお肉専門店のみで購入しました!😊

 

お肉は専門店でしたので、お安く購入出来たと思います✨

 

購入金額

7140円でした!

 

買い物前にした事&できなかった事

◎ 余裕なく💧献立表作らず買いに行きました。

◎ メインは考えてから行きました✌️

◎ 買う物はざっとですが…メモに書いて行きました♪

 

残念だったこと

◎ 焦ってメモして買い物したので、予定では豚キムチの日があったのに…キムチ買い忘れました💧

◎ 厚揚げ使おうと思っていて買ったのですが…

すでに買ってあってダブりました😹

◎ メモしたはずなのに…全体的にメモ以外の物も買いすぎました💧

 

2000円近く余分に使った感じです😹😹

 

結論

やっぱり、献立表は大事だという思いになりました😊

 

👇こんなブログもかいてます♪  

www.r-lovely-food.com

 

 

www.r-lovely-food.com

   

使わない物は買ってはいないので、来週調整しましょ👍

 

 

よし♪節約主婦頑張るぞ💪

もちろん♪楽しくがモットーですよ😊