❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

節約…まとめ買いしてきました ❁︎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

節約生活もずいぶん慣れて来ましたよ😊

 

1週間分の買い物して来ました!

f:id:r-lovely-food:20190209172636j:image

今回お得だったもの

〇 白ネギ・・・48円(2本)

〇 たまごM・・・140円

〇 エリンギ・・・78円

〇 人参・・・98円(小ぶり5本)

〇 豚もも切り落とし・・・94円(100gあたり)

〇 ささみ・・・68円(100gあたり)

〇 合い挽き肉・・・98円(100gあたり)

〇 オレンジ・・・198円(小玉6個)

安いかなぁと思った品です😊

 

購入金額

総額5823円分購入しました!

 

この品々と持ち越し残った野菜で、1週間作ります!

 

買い物前にする事

買う前にざっと1週間の献立考えてから、買い物へ💨

f:id:r-lovely-food:20190209173714j:image

自分用なので…なぐり書きです(笑)

 

r-lovely-food.hatenablog.com

  

☝️こんなブログも書いてます😊

 

ゆるめの予定♪

予定なので、もちろん変わることも度々です♪

 

途中足りない物があったら、メモをして買い物に行きます☝️

もちろん♪余計な物を買わないためですよー!

 

魚の日は作る当日にお得な物を買って帰ります☝️😊

 

 

 

よし!献立も決まったし!

 

晩ごはん美味しく?(たぶん(笑))作りましょー💪

 

節約生活♪明日も頑張るぞ😊

 

もちろん♪楽しくがモットーですよ✨