❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

寄稿記事【うどんで冷製パスタ風】トマト缶とツナのさっぱり【簡単レシピ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは!
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

 

梅雨らしい天気で、蒸し暑い!
くせ毛に厳しい季節ですわぁ~

ヘアアイロンが欠かせない今日この頃…
遅刻ギリギリ転がるように出社する毎日です(^^;

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

さて、実は先日「を知る通信」さまより寄稿依頼を頂きました!
なんとなんと!3度目のご依頼です!

ほんと、とっても嬉しいです(≧∇≦)

どんなメニューにしようかな♪

誰でも簡単に作られる物がいいよね…。

なんかジメジメ蒸し暑い日も多いし、チャチャッと作って終われないかなぁ~

っと日々思っているのはわたしだけじゃ無いはず!

そんな方にオススメしたいメニューを作りましたよ(*^^)v

 

【うどんで冷製パスタ風】トマト缶とツナのさっぱり簡単レシピ

f:id:r-lovely-food:20200626103900j:image

パスタじゃなくてうどんなの?!

そうそう、これが意外と合うんです。

変わった調味料は一切使ってないので、思い立ったらすぐ出来ちゃいますよ(^^♪

詳しくは「を知る通信」さまの記事を見てもらうと嬉しいです♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

記事はこちら!

ぜひ読んでみてくださいね(*´▽︎`*)ノ゙

       ↓↓↓

news.woshiru.com

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

他の寄稿記事もおすすめメニュー盛りだくさん♪

 

www.r-lovely-food.com

 

 

www.r-lovely-food.com

 

 

www.r-lovely-food.com

 

 

www.r-lovely-food.com

 

 

▽節約料理ランキング参考になります😊
人気ブログランキングはこちらから♪
にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、
ありがとうございました!!

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

 今回の寄稿記事

【うどんで冷製パスタ風】暑い日にピッタリ!トマト缶とツナのさっぱり簡単レシピ - を知る通信

 

ほんと簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね(*´▽︎`*)ノ゙