❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【晩ごはん献立】ギョウザとか揚げ物とか~帰りが遅かったの…そんな日もある~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは(*´▽︎`*)ノ゙
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

 

2回目のインフル予防接種行きました~💨

前回はこの日に↓↓↓(笑) 

www.r-lovely-food.com

 

今回は長男くんと私と2人接種してきました😆

 

家族には言えないけど…
注射が超苦手(;▽;)

怖くてしょうがない!
手に汗がすごい…

子どもには一生内緒( ̄▽ ̄;)

 

という恥ずかしい大人は置いといて~

 

やっぱりこの日も帰りが18時半も過ぎちゃったのでね

惣菜等々買いにスーパーへ💨💨

いいものあった(*゚▽゚*)

 

焼き餃子

 

f:id:r-lovely-food:20191116195354j:image

1つ214円の「生餃子」✨
わが家は2パックないともちろん足りない(笑)

 

こんがり焼けましたYo

f:id:r-lovely-food:20191116200153j:image

これ×2 ね( ˙▿︎˙ )b

 

いつもは味の素の冷凍ギョウザお世話になってるけども

これもなかなか美味かった!

これも国産タネだし

焼くだけギョウザはどれも優秀✨

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

お味噌汁

f:id:r-lovely-food:20191116200930j:image

白ネギとえのきとカブ入り

味噌汁はササッとね(*´꒳`*)

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

 

ほかのお惣菜

 

f:id:r-lovely-food:20191116201054j:image

ギョウザはお肉なので、これは「白身魚のフライ」

タルタルお付けいたしました(笑)

 

 

f:id:r-lovely-food:20191116201158j:image

付け合せは~
残り物小鉢にIN( ´° ³°`)プッ

 

 

f:id:r-lovely-food:20191116201258j:image

 こんな日もあるさ~レイクがあるさ~

↑ こんなCMあるね(´▽`*)アハハ←ご利用は計画的に(゜▽゜)

 

総額 850円
4人分なので一人あたり213円

やっぱり…惣菜は割高なるな~(((;°▽°))ハハハ

 

 

  

▽節約料理ランキング参考になります😊
人気ブログランキングはこちらから♪
にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、
ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

お惣菜に頼らねばならぬ日もある!
ぼちぼちな節約…(-_-;)

はっ!!

食費締めてないやんね( ̄▽ ̄;)近々近々しよ(笑)