❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【広島旅行2】サンフレッチェ広島試合観戦~わが家なりの楽しみ方~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは~♪

今日もお立寄りくださり

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

 

とっても暑い夏!

家族旅行で広島に行ってきました!

 

メインイベントは~

 

サンフレッチェの試合観戦(*゚▽゚*)

 

三男くんがサッカー習っているので、やっぱり直に見たい!

 

そういう気持ちには応えてあげたいっ!との親心でやって来ましたよ~

 

いざエディオンスタジアム広島へ

 

f:id:r-lovely-food:20190806101625j:image

 

とっても天気が良くて暑かった!

アクセスは、シャトルバスと電車とバスがあったけど、今回は電車を利用してスタジアムへ~♪

 

昨日のブログで「お好み村」のおすすめなお店書いてます。

↓↓↓ 良かったら見てね~(​ *´꒳`*​)

 

www.r-lovely-food.com

 


その「お好み村」からのアクセスが良かったので電車に乗って行きましたよ♪

 

アストラムラインという半地下鉄のような電車に乗ります。

お好み村から本通りを抜けて「本通駅」まで、歩いて10分程度かなぁ?

 

駅は地下にあります。

 

「本通駅」から乗車して、「広域公園駅前」で下車して、徒歩10分でスタジアム到着です(*^^*)

約37分の乗車時間です。

 

大人往復で960円子どもは半額となります。

 

後から知ったんだけど、当日チケット持ってたら620円で乗れたみたい~

 

残念(´△`)

 

次回来た時は使おう(*゚▽゚*)

 

ほんとはね、予約制のシャトルバスの方が楽なのかもしれないけど、帰りがすっごい行列なの(--;)それを待つ時間が嫌なので、わが家は電車にしましたよ♪

 

始発~終点まで乗るので、行きも帰りも座ることができてよかったよ~(​ *´꒳`*​)

 

詳しいアクセスはこちらに↓↓↓

 

 交通・周辺案内 | 観戦情報 | サンフレッチェ広島 | SANFRECCE HIROSHIMA

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

 

いよいよスタジアム到着です

 

f:id:r-lovely-food:20190806135948j:image

 

サンチェくんのふわふわドームに釘付けになりつつ(笑)

キックオフの時間が近かったので、急いで中へ~

 

f:id:r-lovely-food:20190806140155j:image

 

いい感じに日も落ちてきて、日焼けも心配ないです♪

 

日焼けはアラフォーの天敵ですからね(¯―¯ )

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

 

サンフレッチェ広島VSコンサドーレ札幌

 

f:id:r-lovely-food:20190806140353j:image

 

いよいよキックオフです~♪

 

お客さんの入は8割程度かな?

 

わが家は指定席なので、焦ることなく席を探せましたよ~

わが家のように慣れない人は指定席をおすすめします( ˙▿︎˙ )b

 

 

f:id:r-lovely-food:20190806141036j:image

 

序盤ものすごく攻められて、あわやゴールか!なんてヒヤヒヤしたのが4.5回も!

 

運良く点が入らなかったからよかった~

 

 


f:id:r-lovely-food:20190806142736j:image

f:id:r-lovely-food:20190806142731j:image

 

時代でしょうかね

給水タイムありました。

 

 

f:id:r-lovely-food:20190806142832j:image

 

旦那さんも給水タイムです(笑)

 

これ「サンフレッチェビール」って名前で、ほんのりサンフレッチェカラーの紫なんです!

 

ちょこっと味見させてもらったんだけど、

ビールにファンタグレープ混ざった感じですごく飲みやすくて美味しい(*゚▽゚*)

 

女子にもおすすめ(*^^*)

 

 

f:id:r-lovely-food:20190806144126j:image

 

ヒヤッとする場面が多かったけど

とりあえず0対0で前半終了です。

 

一人一人に入口で風船配られてるので

後半が始まる前に膨らましておきますよ~♪

 

そして後半スタート!

 

f:id:r-lovely-food:20190806144411j:image

 

いっせいに風船から手を離します。

 

たっくさんの風船が空へ~

 

一体感が生まれます~(*゚▽゚*)

 

 

f:id:r-lovely-food:20190806144755j:image

 

コーナキックの時はタオルを振り回しての応援です!

 

そして、後半始まってすぐでした!

 

 

f:id:r-lovely-food:20190806145311j:image

 

素早くボールを奪い

そしてシュート!!

 

ゴーーーール!!

 

稲垣のシュートが決まり1点先取( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

そのまま1点を守り切り

サンフレッチェの勝利となりました🙌🙌

 

勝ち試合はやっぱりいい(​ *´꒳`*​)

 

試合終了後余韻に浸りたいとこだけども

 

急いで駅へ~💨💨💨

 

このタイミングで駅へ向かうと、電車も席が確保できますよ(笑)

 

「あ~楽しかったぁ♪」と三男くん♪

嬉しい顔見られて

母はそれだけで満足です~(​ *´꒳`*​)

 

そして電車ではすやすや(笑)

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

 

駅から、また歩いて旅館まで帰りました…

 

古めの旅館

 

f:id:r-lovely-food:20190806151156j:image

 

ちょっとギリギリのお宿の予約したのでね

ここしか空いてなかった(笑)

 

古いけども

 

お部屋広くてゴロゴロしやすくて良かったよ~(*^^*)

 

 

↓↓↓よかったら、前回のサンフレッチェ観戦ブログみてね(*゚▽゚*)

 

www.r-lovely-food.com

 

 

 

 ▽節約料理ランキング参考になります😊


人気ブログランキングはこちらから♪


にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)

  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、

ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 

明日も広島旅行編続きます~

 

ご飯ブログは帰ってからの再開です。

 

も少しだけお付き合い下さいませ(*' ')*, ,)✨ペコリ