❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【カレー国民食】夜も昼もカレー~ザ・ファブルは良かった!岡田くんはハマり役~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます♪

今日もお立寄りくださり

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

翌日のお昼も兼ねてのカレー

 

楽しちゃいました(*゚▽゚*)

 

国民食のカレー

f:id:r-lovely-food:20190715173533j:image

ごめんなさいね

なんの変哲も無いカレーでございます(笑)

 

実家のお父さんに

じゃがいも&玉ねぎ

たっくさんもらったのもあって

 

大量消費も兼ねまして

カレーライスでございます✨

f:id:r-lovely-food:20190715175250j:image

うちのカレーはちょい辛め

必ずジャワカレーの中辛をin( ˙▿︎˙ )b

半分はこくまろとかの中辛

 

三男くんのみ

こくまろONLYの味に

2鍋に分けとります(*^^*)

 

早く辛いの食べてほし~(¯―¯ )面倒い~

 

ん?福神漬け?

うちはみんな苦手でね

f:id:r-lovely-food:20190715221620j:image 

大人用のらっきょう(¯―¯ )

 

一品料理で楽だしね

そして子どもも旦那さんも大好物✨

 

翌日のお昼も兼ねてるのはね…

それは~

 

夫婦で映画を見に行くため(*゚▽゚*)

 

子供達のお昼用に、

チンして食べられるように

皿に全部盛り付けて、冷蔵庫へ入れて出かけました~♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

昼過ぎからの上映だったので

先に腹ごしらえ~

おろしトンカツ定食

f:id:r-lovely-food:20190716083419j:image

奥には旦那さんのカツ丼で~す。

ガッツリにしてしまいました~(笑)

家では皆の残り物が主食なので(¯―¯ )

 

外でくらいはガッツリ行きます✨

  

f:id:r-lovely-food:20190716083546j:image

大根おろしたっぷりで

カツも柔らかくって美味し~(*゚▽゚*)

 

f:id:r-lovely-food:20190716083633j:image

「ご飯大盛りも出来ますよ。」

って言われたけど…

わたし「普通でお願いしますm(*_ _)m」

きっと食べそうに見えたんだよね(゜▽゜)

 

しっかり食べて~

満腹なり過ぎて(笑)

また、旦那さん寝やしないかと思いつつ

 

映画館へ💨💨

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

ザ・ファブル観てきました

公開してから日が経ってるから

人少なくて良かった(笑)

 

ネタバレしちゃうといけないのでね

簡単な批評になっちゃうけども

 

結論…

 

おもしろい

 

岡田くんがハマリ役

アクションがすばらしかったね~

 

脇を固めてる役者さんのおもしろいことっ

柳楽優弥くんのチンピラ感も上手で

 

象に乗ってた頃は可愛かったのにと

感心したり(笑)

 

福士蒼汰くんの猟奇っぽい演技も

いつもイケメン役多いから

お♪脱皮したなぁと感心したり(笑)

 

子供と一緒に仮面ライダーフォーゼ観てたのが懐かしい(​ *´꒳`*​)←福士くん主人公だったんよね

 

なんせ殺し屋の話なんでね

死体ゴロゴロ出るからね

最初は目を覆うようだったけど

 

半分ギャグの要素も多くって

クスクス笑い声もたくさん♪

 

岡田くんの素晴らしいアクションと

殺し屋なのにこのキャラクター!

っていう面白さをぜひ!

 

と、番宣しておきます(笑)

 

何よりもね

仕事人間の旦那さんの

観たかった映画…

 

旦那さん

「たぶん1人だったら、家で仕事片付けんとってなるけど、一緒に観てくれるって言うから観たけどね、息抜きなって良かったわぁ♪」

 

うんうん

 

休日は休日らしく過ごすのも大事なんだよ(*^^*)

 

▽節約料理ランキング参考になります😊


人気ブログランキングはこちらから♪


にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)

  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、

ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

ほんとは…

アラジンとか観たかった(笑)

 

ザ・ファブルも面白かったけどね(¯―¯ )