❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【パスタ】和風パスタ♪3種類~どれがお好み?~【昼ご飯】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは♪

今日もお立寄りくださり

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

週末はね

冷蔵庫一掃だよね( ˙▿︎˙ )b

 

あるもので

パスタ3品作りましょ

 

ベーコン&玉ねぎ&しめじのパスタ

f:id:r-lovely-food:20190624104447j:image

味付けは

バターで炒めて、麺つゆで♪

 

無難な1品だね( ˙▿︎˙ )b

 

ツナマヨ&おろし大根パスタ

f:id:r-lovely-food:20190624104755j:image

味付けは

ツナに麺つゆ&マヨ♪

 

これ、子どもの頃にね

近くの喫茶店でこんなメニューあって

 

すごく美味しかったんだよね~

近いものはできたかなぁ

 

おろし大根がいい仕事してる( ˙▿︎˙ )b

 

ひきわり納豆&おろし大根パスタ

f:id:r-lovely-food:20190624105109j:image

味付けは

納豆に付いてたカラシ&タレ

あとは万能麺つゆさん♪

 

納豆好きにはたまらない1品✨

 

これもおろし大根入れたから

混ざりやすくて

食べやすい( ˙▿︎˙ )b

 

f:id:r-lovely-food:20190624105328j:image

麺には

茹で上がったら

オリーブオイルで炒めて~

 

しょう油で軽く味付け

 

3品全部ね

味付け麺つゆだから(笑)

 

味薄かったら

追い麺つゆ(*゚▽゚*)

 

どれもパスタに合う(​ *´꒳`*​)

 

▽節約料理ランキング参考になります😊
人気ブログランキングはこちらから♪
にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)

  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、

ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

長男くんが

木曜から高校最後の

地区大会で遠征行ってたんだけど

 

帰ってきたよ~

 

大量の洗濯物と共に!(((;°▽°))ハハハ