❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【お昼ご飯】シンプルが美味いよ♪The中華そば❁︎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます♪

今日もお立寄りくださり

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

休みの日は

なんなら仕事より忙しい気が…

 

お昼は手抜きで行こか(゜▽゜)

 

いつもは手抜き違うの?💧(; ꒪ㅿ꒪)

シンプルThe中華そば

f:id:r-lovely-food:20190616094228j:image

材料(4人分)

◎ 袋ラーメン  2人前×2袋

◎ もやし  1袋

◎ チャーシュー  8枚

◎ 小口ねぎ  適量

作り方

袋の裏をご覧下さい(笑)

捨てちゃって…

載せられなくて

ごめんなさいm(*_ _)m

 

午前中はね

長男の大学受験の心得的な?

 

保護者向けの講習会行っておりましてんε-(´-`*)

 

帰ったら12時半過ぎてたからね~

 

ちゃちゃっと

ラーメン✨

これ、シンプルに美味い!

そして一人当たり179円!安っ

f:id:r-lovely-food:20190616094735j:image

器は義母さんからの30年物の器💧(; ꒪ㅿ꒪)

中華そば!!って感じ出てるでしょ(笑)

 

背脂たっぷりなしょう油ラーメン

f:id:r-lovely-food:20190616104602j:image

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mengurume/ramen-ms-0002.html

☝️参考程度に~♪見掛けたらオススメ(*^^*)

 

講習会2時間だったんだけど

大事な話だけども

 

地味に疲れやしたε-(´-`*)

 

甘い甘いスイーツ欲しいです!

 

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

お得なメロン✨

f:id:r-lovely-food:20190616095454j:image

スイーツはないけどフルーツ🍈なら「あるよ♪」

1玉480円✨

 

ちょっと安いな~っと

 

わが家にしては奮発したフルーツ(笑)

f:id:r-lovely-food:20190616095614j:image

なかなかいい色してらっしゃる(*゚▽゚*)

 

でも誰か嫌いなやつおったな…

「誰がメロン嫌いだったっけ?」

 

次男くん&三男くん挙手(笑)

f:id:r-lovely-food:20190616095828j:image

内心ほくそ笑んで

 

長男くんと母とで堪能いたしました✨

 

甘くて美味かった(​ *´꒳`*​)

 

f:id:r-lovely-food:20190616095454j:image

茨城県さん♪安くて美味しいメロンを

 

ありがとう✨

 

あと半分あるからね♪

夜のデザートに取っておこう(*^^*)

 

▽節約料理ランキング参考になります😊
人気ブログランキングはこちらから♪
にほんブログ村ランキングはこちらから♪

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

よんだよ♪のしるしにポチポチっとお願いします(*゚▽゚*)

  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

最後までのぞいてってくださり、

ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

あ~

雨止まないかな…

 

洗濯物の部屋干しは

扇風機回しながら乾かすと

よく乾く( ˙▿︎˙ )bっと