❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

【ミレービスケット】美味しすぎるんですけど…❁︎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます😊

本日2回目の投稿です♪

 

朝のブログもよかったら♪

 ↓↓↓

www.r-lovely-food.com

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,. 

 今、ちょうど午前の休憩中の

お茶の時間✨

 

おやつタイムが楽しみのひとつ(笑)

 

今日のおやつは~

 

ミレービスケット

f:id:r-lovely-food:20190515101841j:image

会社の女子(アラフォー同世代(笑))からもらいましたよ😊

 

聞いた事はあったけど、

初めて食べたんだよね…


f:id:r-lovely-food:20190515102937j:image

f:id:r-lovely-food:20190515102941j:image

「昭和の頃から変わらぬデザイン」

そそられます(笑)

 

こんなパッケージも

f:id:r-lovely-food:20190515103237j:image

「ついつい手が出る、やめられない!!」

ホントです(笑)

作ってる方の写真もいい感じ😊

 

高知県の【野村煎豆加工店】という所で作られてますね( ˙▿︎˙ )b

 

f:id:r-lovely-food:20190515101939j:image

すごく甘さ控えめで、

あっさりしてるビスケット♪

 

ほんと昭和を感じる

懐かしいような味で…

とっても、とっても美味しい~✨

 

f:id:r-lovely-food:20190515101830j:image

添加物ないので、子どものおやつにも良さそう😊

 

普通のスーパーに売れてたみたいなので、

どこでもあるのかな?

 

ネットでも買えました~♪

▽参考程度にみてね😊

 

オススメです~(​ *´꒳`*​)

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♪

▽ポチポチっと応援クリックしてもらうと、とっても嬉しいな😊

  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ