❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

桜がミスドで咲きました🌸さっそく食べちゃいました❁︎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春ですね♪🌸

 

昼間暖かい日が多いです♪

 

卒業式もあったりして、春を感じます✨

 

ミスタードーナツも春です🌸

3月1日の新発売😊

f:id:r-lovely-food:20190304101553j:image

こんなチラシに踊らされて(笑)

f:id:r-lovely-food:20190304101604j:image

こんなかわいいドーナツって!✨

買わずになんていられない(笑)

3時のおやつに買っちゃいました😊

 

ラインナップ

f:id:r-lovely-food:20190304101629j:image

全部は買えませんでしたが💧

4個テイクアウト♪

桜の花ドーナツ桜フレーバー


f:id:r-lovely-food:20190304101703j:image

f:id:r-lovely-food:20190304101659j:image

◎ 桜の香りが少し強めな、ポンデリングのような、もっちりした生地です♪

◎ 中もピンク色でとてもかわいいです✨

◎ まわりにコーティングしてあるお砂糖もほんのり桜風味でとても美味しいです😊

桜の花ドーナツきなこ


f:id:r-lovely-food:20190304101727j:image

f:id:r-lovely-food:20190304101731j:image

◎ きなこがしっかりまぶしてあります♪

◎ これも、もっちり感があり、ほんのり桜の香りがgoo👍

◎ これも中が桜色でかわいいです♪

◎思ったよりきなこがポロポロ落ちなかったので、食べやすいですよ😊

◎ 甘過ぎず、もう一個食べちゃおうかな?と思ってしまいました(笑)

桜の花ドーナツあずき


f:id:r-lovely-food:20190304101757j:image

f:id:r-lovely-food:20190304101753j:image

◎ 桜の形のドーナツ3つは、もっちり生地ですね♪これももちもちです♪

◎ あんこが真ん中に入っています♪

思わず、桜もちを想像してしまう♪とても和なドーナツです✨

◎ 桜の香りと1番マッチしてます😊

桜チョコファッション


f:id:r-lovely-food:20190304101824j:image

f:id:r-lovely-food:20190304101819j:image

◎ 王道のチョコファッションにほんのり桜風味が付いた感じですね♪

◎ ファッション好きにはたまらないかもです♪

個人的には桜ファッションハニーが欲しかったのですが…売れきれでした😹

 

ミスドのドーナツはどれも美味しいですね✨

 

今回は個人的に、きなこに1票✨

わたしが、きなこ好きなだけですけど(笑)

 

子どもたちは、どれ食べても「美味しー✨」って言ってました(笑)

 

ぜひ♪ミスドで春を感じてくださいね😊😊

 

ちょっと…プチ贅沢おやつを食べてまいましたが(笑)

たまにはいいかな😊

 

節約生活♪これからもがんばるぞ♪

もちろん楽しくがモットーですよー✨

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ぽちっとしていただくと、すごく励みになります♪

   ↓ 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング