❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

新米 節約主婦の自己紹介❁︎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは😊

ほまちゃんと申します。

 

ブログ読んでくださりありがとうございます♪

 

ど田舎に住んでる40代前半フルタイムで働く💦アラフォー主婦です。

 

新米節約主婦(笑)と名乗ってますが·····

 

f:id:r-lovely-food:20190128091044j:image

 

節約が新米なだけのアラフォーです^^;

 

ちょっぴりメタボな(笑)2個上の旦那さんと男の子3人💕

◎長男 高校生(おしゃべりでラブライブの大ファン😅)

◎次男 中学生(おっとり系ぽっちゃり男子🐷)

◎三男 小学生(ちゃっかり者の運動大好きっ子⚽️)

のママをしとります(笑)

 

長男の大学受験が迫ってきて😱😱😱

半年前から節約生活始めました!

 

家計簿三日坊主なズボラ主婦だったわたしが!

半年前からアプリ家計簿継続できています👏👏

 

そこでまだまだ貯蓄増加までには至っておりませんが、

実践して良かった事♪

節約できた料理・作り方(けっして!料理上手ではありません♪)

 

等々、いいと思う情報を共有できたらいいなと思っています😊

 

子どもも3人おりますので、楽しい日常も書いて行きたいと思います💕

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

またブログぜひ読んでくださいね😊😊