❁︎節約ごはん&日常~ときどき三兄弟~❁

節約しながら満足おうちごはん♪家族性高脂血症のみんなを食事で守りたい!

MENU

今日の晩ごはん何にしますか?❁︎

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは♪ ほまちゃんです😊

 

わが家の晩ごはんです。

 

節約とは少しだけ遠い食卓となってしまいました😅

 

f:id:r-lovely-food:20190126104436j:image

 

☆お品書き☆

◎ 手羽先の塩麹焼き

◎ 手羽先の照り焼き

◎ 豚キムチ

◎ ミニトマト&レタス(ちぎっただけ)

◎ おみそ汁

昨日の残りもの(肉じゃが、スパサラ、ブロッコリー)わたしの晩ご飯😆

 

肉々しい食卓となっていました!しかし理由があるのです。

 

旦那さんが新年会で晩ごはん食べないから、明日の予定の豚キムチ·····今日作っちゃいました😬旦那さんの好物なので💕

 

子ども達は手羽先にかぶりついておりました(笑)

写真の上の方に待ちきれない子どもの手が写ってましたね♪

 

明日も節約にはげむぞー!

もちろん楽しくがモットー♪♪